View more

News

就業規則を改定いたしました

depart Inc. official

depart Inc. official

就業規則を改定いたしました

株式会社デパートでは、
新型コロナウイルスの影響と、緊急事態宣言の発令により、2020年4月1日よりリモートワークを導入・推進しました。

2020年12月には、
環境の変化や場所に縛られず、最高のパフォーマンスを発揮できるよう支援をしたいという想いから、
MyOfficeプロジェクト制度」を立ち上げました。

 

MyOfficeプロジェクト制度とは…


①在宅手当
全員に、月額5,000円の在宅手当を支給。

 

②モニター購入支援
リモートワーク用のモニターを購入した者に、10,000円の手当を支給。

 

③個人PC使用手当
会社貸与のPCではなく、自身の所有しているPCを業務で使用している者に手当を支給。
支給金額:クリエイティブ職 5,000円/月、その他 3,000円/月

2023年4月までも上記手当の支給をおこなっておりましたが、 この度正式に就業規則に「在宅手当」「PC 手当」の支給が追加されました。

 

また上記の改訂と同時に
特別休暇(忌引き)を無給の休暇から特別有給休暇としました。


メンバーがその力を最大限に発揮するために「何をできるのか」。
デパートはこれからも考え続けます。

 

デパートオープンガイドブック(就業規則・規定)
https://document.depart-inc.com/6418684f0d8940b997aed9858c2bf69b